Winter SALE!!

WINTER SALE開催中です。

12/20(Wed)~~

ウェアーや既製品のウェット(一部除外)も20%~30%OFF!!

クリスマスプレゼント等も軽くラッピング致します💛

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!

 

 

そして、今日もBOSSが行く気満々だったので北上(笑)

行くという内について行っておかないと!

そして、T氏からもBOSSにラブコール。

絶賛リハビリにお付き合いしますぅ~~

 

この前よりはサイズありました。

おじゃましました~~

何本か楽しいのあったのでヨシです。

いつもありがとうございます。

 

今日はブーツ履くか迷ったけど履かずに大丈夫でした!

上がってからの手が冷たかったです。

 

海入る前にHOTGEL塗って、熱い紅茶飲んで冷えないように準備して入ったのであんまり寒くなかった(笑)私大丈夫?!

 

で、そろそろ上がろうかなと思ったら冷えあがる前にサクッと出水。

じゃないと着替えの余力無くなっちゃうので!

絶賛Knee Boardに夢中のBOSS!
絶賛Knee Boardに夢中のBOSS!
入りま~~す♪♪
入りま~~す♪♪
行きがけ雨かと思ったら小雪が舞っていました。
行きがけ雨かと思ったら小雪が舞っていました。

 

今日も不規則営業ご了承下さい。

ちゃんと14時半には戻ってお仕事しました!

 

朝江口で入ったY子さん右のテトラ横から出るときに潮が引き出していて右に結構カレント強くテトラにボードぶつかって大クラッシュ(涙)

北西の時でも引いている時はカレント海見て右にあるのでみなさんもお気をつけ下さい。

気温も下がり、ウェットも冬仕様で分厚くなって肩回りも少し回りにくくなっている時、余計にパドルが進まないからですねぇ・・

 

今日も一日ありがとうございました~~

明日は通常営業です。

クリスマスイブイブプレゼント波ありそうですね~~