BSL SP SINGLE

アップ出来てないシリーズ編(笑)

 

安定の乗り味💛

私もこの設定が一番好きかも。

 

センターフィンのサイズで変化も付けれて楽しさ増します!

渋いカラーです。
渋いカラーです。

 

 

で、今朝は諦めていたのですが、BOSSが波があるよ。と先に起きT氏からも行かないの?と連絡がきて急遽北上。

 

着いた時結構引いてて、先週くらいで入るの迷ってしばらく見ていたら少し潮が満ちこんできてセットが入りだし、入水。

 

本日もありがとうございました~

お邪魔しました。

 

今日はブーツに慣れる練習とウェットをラバーにして体動かなすぎで苦労しました(笑)

が、ちょっといいのがあったのでヨシとします♪

セットは撮ってませんがセットは十分乗れました~♪
セットは撮ってませんがセットは十分乗れました~♪
朝からT氏から連絡でBOSSも行く気に(笑)
朝からT氏から連絡でBOSSも行く気に(笑)
悩んでた割にはいつも準備は早っっ
悩んでた割にはいつも準備は早っっ
今日はヘッドキャップ&HOTGELで終始暖か仕様。
今日はヘッドキャップ&HOTGELで終始暖か仕様。

 

【ROXY】

HEADCAP

¥6,930(税込)

 

厚手で後頭部長くなっているので暖かです。

BOSS的にはROXYのサイズ感が良かったみたい(笑)

 

BOSSお買い上げ毎度ありがとうございます!!

ROXYのイメージが悪くなりませんように・・(笑)
ROXYのイメージが悪くなりませんように・・(笑)

 

今日も変則的に13:30からの営業とさせていただきました(事後報告)

 

週中くらいから冬型になってきそうですね。

 

今日も一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!

明日は公民館での月一の英会話~(笑)