今日の鹿児島江口浜の波 12/15

at 15:00~

お使いの途中に寄ったら2名入水。

それからしばらく見てて数名入って行きました。

朝よりは少し上がってきましたが波間狭くポジション選びが難しそうな感じでした。

南西だったので外気はTシャツの人も居たくらい暖かかったですね。

ピント合わずでごめんなさい。
ピント合わずでごめんなさい。
午前中どんよりしてましたが徐々に青空も見えて♪
午前中どんよりしてましたが徐々に青空も見えて♪
SMKレモンおすそ分け中~
SMKレモンおすそ分け中~
すみませ~ん。お嬢さん!そのボールまた洗わないといけないんですが・・
すみませ~ん。お嬢さん!そのボールまた洗わないといけないんですが・・

ちょこっとでも波ある金曜に感謝。

今夜遅くから風も変わって冬型になってきそうですね。

 

そして、来週はグッと気温も下がってきそうです。

寒暖差ありすぎーーー

 

今日も一日ありがとうございました。

今夜もBOSSは忘年会!

何回年を忘れたらいいのかな~(笑)