今日のEBISU SURF 12/7

朝潮引いてましたが風がぽつぽつ入っていたので右奥も数名入水していましたが、スルーして北上。

 

今日は結構サイズあって沖まで遠かった~

 

お邪魔しました~

いつもありがとうございますーーー

今日は肩バキバキ(笑)

脇本小学校の持久走大会?!浜はにぎわってましたよ。
脇本小学校の持久走大会?!浜はにぎわってましたよ。
本日のTEST BOARD!
本日のTEST BOARD!
お久しぶりの9ちゃんも!!Knee 初トライ!!楽しそうだった!
お久しぶりの9ちゃんも!!Knee 初トライ!!楽しそうだった!
珍しく帰りも運転!?
珍しく帰りも運転!?
途中で運転交代した途端。チーン💤
途中で運転交代した途端。チーン💤
戻って北側チェック。この時間は誰も居なかった。
戻って北側チェック。この時間は誰も居なかった。
頂きアポォ~♪
頂きアポォ~♪
Mくんおいしかった~~
Mくんおいしかった~~

 

 

そして、昨夜はNSA鹿児島支部のミーティング&忘年会!

一年みなさまおつかれさまでした~

 

全日本選手権の総合順位は鹿児島支部はなんと8位!!

凄い!!

また来年もよろしくお願い致します~~
また来年もよろしくお願い致します~~
慎さんおせわになりました~~
慎さんおせわになりました~~
まずはおでんから!!シミシミでまいう~
まずはおでんから!!シミシミでまいう~

 

で、せっかく天文館へ行ったので、高橋佳織さん展へ

覗いてきました~

 

ほっこり優しいタッチの色遣いに癒されました。

やはりサーフボードに興味深々。
やはりサーフボードに興味深々。
2024.1.7までですよ~
2024.1.7までですよ~

今日も弾丸で14:30からの不規則営業になりすみません。

 

戻って気を引き締めてお仕事しました(ホントか~ww)

 

今日も一日ありがとうございました!

明日は江口で入れたらいいな♪♪