今日の鹿児島江口浜の波 12/2

at 14:20~

午後の部。

朝よりは風吹いてますが時折いい波入ってましたよ。

 

 

これは↓7:50くらい

よさげな波を横目にお祭りのお手伝いへ(T_T)

~~~♪♪
~~~♪♪
明日までが年内納期です。
明日までが年内納期です。
お疲れサンセット
お疲れサンセット

 

 

今日は数年ぶりに開催の伊作田地区公民館のふるさと祭り。

数日前にピンチヒッター頼まれて、朝から150~200名分の豚汁作り

お姉さま方がちゃきちゃきされているのでみんなで分担して野菜切ったり

手際よかったです。

風が冷たかったので野菜たっぷり豚汁のふるまい、みなさん喜んで食べていかれました。

めっちゃデカい鍋。
めっちゃデカい鍋。
豚肉も3~4kg!!
豚肉も3~4kg!!
野菜を煮込む間は休憩~
野菜を煮込む間は休憩~
休憩中に散策。1個50円!姪っ子にプレゼントゲット!
休憩中に散策。1個50円!姪っ子にプレゼントゲット!
フリマでもゲット。
フリマでもゲット。
BOSSは駐車場係で中の様子を覗き見中(笑)
BOSSは駐車場係で中の様子を覗き見中(笑)
中ではフラやマレーシアの方のダンスやはとバスガイドさんなど演芸。
中ではフラやマレーシアの方のダンスやはとバスガイドさんなど演芸。

 

今日も午後からの営業でしたが、海前や海上がりに寄って頂きありがとうございました~~

さて、明日は波どうなるかな??

 

入るとしても朝なのでお店は通常営業します~