今日の鹿児島江口浜の波 12/1

at 14:15~

潮引きだして風も無くクリーンな感じでブレイクしていました。

しかし、沖を見るとポツポツと白いのが、おしゃべりしてた人に早くは入らないと風が吹いて来るかも!

って私は郵便局へお使いに、用を済ませて面キレイだから入ろうかなと少し考えましたが、その後風がブワ~~~っと吹き出して。

チーン。

この時間まで吹かなかったのが不思議ですね。

風吹く前のHAPPY HOUR楽しめた人はよかったですね♪

 

 

M/SF/T SOFT WORKS NEO SPEED EGG

6’6” ・ 21 1/4” ・ 2 7/8”

 

これ面白い↓↓↓

試乗できますよ~

 

ソフトボードですが侮るなかれ的な(笑)

レールも分厚くないし、FINも通常のを付けれます。

本日の相棒さん♪
本日の相棒さん♪

 

本日も北上!

BOSSも新たなチューニング試すためにと、私もお初のテスト!

着替えて海入ったらサイズ少しアップして面白い時間ありました。

 

今日もお邪魔しました~

ありがとうございます。

 

今日もどたばたと北上。

13時過ぎには戻ってお仕事しました!

 

海上がりにウェット新調やグッズのお買い求めに寄って頂き今日もありがとうございました~~

 

明日はふるさと祭りに朝から駆り出されたので、14時以降からの営業とさせて頂きます。

伊作田地区公民館で豚汁のふるまいありますよ~~!!

お昼前くらいまでかなぁ・・