今日のEBISU SURF 11/23

波無い快晴の祝日。

 

SK8やらパド練など、のんびりした勤労感謝の日でした。

兄と妹
兄と妹
こわごわとサポートしてもらっていましたが・・
こわごわとサポートしてもらっていましたが・・
ちゃんと手放しで乗れたね~
ちゃんと手放しで乗れたね~

 

からの、パド練~~

今日のうねりは厳しかったね。

 

 

そして昨日はマニューバーラインの三浦君が営業に来てくれました。

入荷が楽しみな来春に向けての商品等お知らせ頂きましたよ♪

きになるぅ~~
きになるぅ~~
ビーム強し!
ビーム強し!
赤さが増して!!
赤さが増して!!
ホタテを期待しましたが、雲が・・
ホタテを期待しましたが、雲が・・

波無い日曜でしたが、ちょこちょことみなさまお越し頂きありがとうございました~

 

さて明日以降冬型の気圧配置になってきそうです。

移り変わりが早い天気と、寒暖差。

徐々に体を慣れしていかなとですね!!