今日のEBISU SURF 11/20

OSHIMA-TSUMUGI-APPAREL

代表剛さんの

GARAGE ROOM】

 

あれから間もなく1年!

1st Ann フェアを開催されるそうです~

 

フライヤー持参されると10%OFFになるそうです!

大島紬をぜひこの機会にいかかですか?

 

お店にフライヤーありまーす。

1周年おめでとうございます。 ストール愛用してますよ~
1周年おめでとうございます。 ストール愛用してますよ~

 

 

 

で、

波が残ってそうだったら、おNEWのお届けと進水式にお付き合いと思って朝江口を見たら波ありそうかなと思って慌てて連絡し北上♪

思ったより波もあり進水式にもばっちりお付き合い出来てよかったです。

慌てて写真も撮らず(汗)

 

相棒さんよい感じでした~~!かわいがってくださいね。

 

そして海でご一緒だったみなさんもありがとうございました~

お邪魔しました💛

いつもも楽しく乗せてもらい感謝です。

~~♪♪
~~♪♪
上がってもまだ波ありましたよ~
上がってもまだ波ありましたよ~
BOSSは今このフィンを絶賛テスト中!
BOSSは今このフィンを絶賛テスト中!
首折れエビ~~! あっという間にち~ン(笑)
首折れエビ~~! あっという間にち~ン(笑)
めっちゃおいしそう~💛 ありがとうございました。
めっちゃおいしそう~💛 ありがとうございました。
半分です!
半分です!
おつかれさんせっと~~
おつかれさんせっと~~

 

今日はどたばたと13:30には戻ってお店営業し、ちゃんとお仕事しましたよ~(たぶん?ww)

今日もお引渡しやお店に来ていただきありがとうございました。

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

夕方少しうねりあるので明日はどうかな??

 

あ!明日はBOSSと月一地域の英会話教室だった~~

明後日はメーカーさん来られての検診でした。。