今日の鹿児島江口浜の波 11/19

at 9:40~

朝からにぎわっていましたが、満ちこんできてからの写真。

奥はインサイド寄りで、少し左がたまに奥からセットが入ってきていました。

昨日よりはうんとサイズダウンでしたが普通には入れてよかったですね~

 

at 15:50~

午後の部。

昼くらいに風吹いてどうなるかなと思ってましたが、奥は風気にならず

潮があまり引かないのはネックですが、これまたインサイド寄りな写真です。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

引き待ち陸トレ。

この時期の風物詩~
この時期の風物詩~

 

今日は朝から夕方まで波ある日曜に感謝。

 

ウェットのお引取りや日常のお買い物に来て頂きありがとうございました~~

BOSSは昼過ぎから駅伝大会のお手伝い。

 

さて、明日はどうなるかしら・・・

波ありそうであればお届け物があるので、13時以降からの営業とさせて頂きます~