今日の鹿児島江口浜の波 11/13

at 13:30~

風が強くなる少し前。

吹いたりやんだりだったみたいです。

ありがと~~
ありがと~~

 

 

江口は朝満潮だったので、先週の火曜日で味を占めて北上(笑)

サイズは小ぶりでしたが、楽しめました。

お邪魔しました~

いつもありがとうございます。

今日は虹がすごかった!海に入っている時もめっちゃレインボーでした💛
今日は虹がすごかった!海に入っている時もめっちゃレインボーでした💛
で、ち~ん。
で、ち~ん。

今日は戻って支所などによったりで予定より遅れての営業でした。

海帰りのみなさんや、営業さん、出荷等もありバタバタでしたが今日も一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

 

16日は所用の為、15時からの営業とさせて頂きます。

ご理解ご了承下さいませ。