今日の鹿児島江口浜の波 11/12

at 11:00~

今日は少し風入っていましたが、引き始めから昼くらいまではそこまで強くなかったのですが、昼過ぎて晴れてきたら風がかなり強く流れも出て後半は大変だったようですね。

 

写真はまだ風強くない時間帯です。

からの、今日も誰かがEBSK8~

海で風が強かったと、陸リベンジ!

しかし、陸も風強く向かい風は進まない?!

雲の流れが速かった~
雲の流れが速かった~

 

BOSSは早朝から防災訓練。

昼前には戻ってお仕事してました~

 

波ある日曜だったのでお店もちゃんと営業してましたよ。

今日は少し冷え込んだのでWAXチェンジや、ウェットのお手入れグッツなどお買い求められる人多かったですね。

今日も一日ありがとうございました~

明日は12時からの営業とさせて頂きます。