BSL MD Single

絶賛 フィーリングばっちりと連絡頂きうれしい限り。

 

なんってたって、フルカスタムオーダーですからねぇ。

 

ご好評いただきありがとうございます💛

初乗りから違和感なく乗れてびっくりだったそうです。
初乗りから違和感なく乗れてびっくりだったそうです。

 

 

で、火曜はhau'oliモイチさんとみんなと北上。

BOSSとKnee Boardセッション楽しまれていました~

 

お邪魔しました。

いつも楽しませてもらい感謝です💛

波あってよかったです♪
波あってよかったです♪
数か月振りのDIKくん
数か月振りのDIKくん
ランチして帰りはち~ん
ランチして帰りはち~ん
Mちゃんきのこ園から(笑) これまた美味しかったです~~
Mちゃんきのこ園から(笑) これまた美味しかったです~~
今日は波は無しday!
今日は波は無しday!

 

今日はBOSSは朝から神社のしめ縄作り!

いや~年末に近づいているということですね。

2023年も残すところ2ケ月を切ってます。

 

今日は午前中はSK8の塗料を塗り、おNEWのウェットをお引取りに来てくれたりと、ありがとうございました~(^O^)/

波はありませんがお仕事してましたよ~~