今日のEBISU SURF 11/4

波無い土曜。

お店開ける前に港に種子島から送ったボードをピックアップ。

戻ってお仕事してました~

 

夕方はちょこっと出たりでしたが、青空DJ♪69ちゃん達がテンション上がる音楽で楽しませて頂きました~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

音楽あるとSK8もノリノリ~(笑)

 

お久しぶりの青空DJ♪♪

波あるとき次はお願いします~~

って、地形悪いからなかなかチャンスないかも(>_<)

ありがとうございました~~♪
ありがとうございました~~♪
これは昨日の夕日。久しぶりのホタテ。
これは昨日の夕日。久しぶりのホタテ。
ショワショワ第2弾 頂きました~💛💛
ショワショワ第2弾 頂きました~💛💛

今日もウェットや修理のお引取り等々お越し頂きありがとうございました~

明日は通常営業です。

作業で外にいるかもしれませんが・・