MORE MORE CUP

今回も弾丸で

モアモアカップ行ってきました~

 

高速船降りてダッシュで南種子へ。

BOSS到着してヒートスタートするパターン(笑)

 

お昼過ぎには終了しみんなでお弁当食べて、表彰式。

ヒートも表彰式も楽しかった~~

 

島の皆様ありがとうございました~

お邪魔しました💛💛

 

また行きます!絶対。

モアモアカップの大会風景はまたぼちぼちアップします~

 

 

で、大会終わって表彰式終わって夕方ラウンド入ってからの

島宿HOPEさんで1泊目の夜から

DAY2・DAY3だ~っとダイジェスト。

よく乗り、よく飲み、よく笑った弾丸トリップ♪

楽しかった~~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ここのところ波無かったとか。

陸トレあるのみですね。

HMちゃん ありがと~~~💛💛💛今度むぎゅってします(笑)
HMちゃん ありがと~~~💛💛💛今度むぎゅってします(笑)

今日も波無い江口しっかり現実に戻ってお仕事でした(笑)

明日は祝日ですね~

 

今日も一日ありがとうございました~