今日のEBISU SURF 10/29

今日は波厳しそうだった江口。

 

天気よくSK8日和でしたね!!

 

閉会式まで居たのでお店は15:30からの営業となりました。

すみません~~

 

 

そして今日は朝から第67回 東市来地域運動会でした。

BOSSは伊作田地区の体育部長もしているものでしっかりお手伝い駆り出されました(^^;

4年振りの開催でメンバがー集まらない競技もあったりしましたが、応援団とかも青春っぽくていいなぁ~と!

入場行進から!
入場行進から!
他の地域でしたがかっこよかった!
他の地域でしたがかっこよかった!
今朝のお月さま!
今朝のお月さま!
6:15朝もまだしっかり出ていました。
6:15朝もまだしっかり出ていました。

 

戻ってから明日締め切りの来年のグローバルのオーダー入れたりバタバタし、今日も何とか終わりました。

 

今日も一日ありがとうございました~~

明日からモアモアカップに遠征で行ってきます!

なので10/30~11/1までは不在です。

宜しくお願い致します。

 

HGSさん留守中のパトロールお願いします~~

やっと海に入れるよーーーー♪