今日の鹿児島江口浜の波 10/28

at 11:50~

JPSA観戦の合間に!

小波ちゃんブレイクしていますが・・

地形がいまいちですね(>_<)

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

コンパネがダメージ受けててもへっっちゃら(笑)

 

昨日はCWORLDの田中さんが営業に来られました。

今シーズン新たに加わったオプションなど詳しく説明して頂きました。

ありがとうございました~

新しいヒップガードオプションが加わりました。
新しいヒップガードオプションが加わりました。
おとといのお月さま。まだ丸じゃない!
おとといのお月さま。まだ丸じゃない!
いただきます~
いただきます~

今日は少し波もあり修理やお買い物ちょこちょことお越し頂きありがとうございました~

 

明日は東市来地域運動会でお店の営業は15時以降からとなります。

ご了承下さいませ~~