今日の鹿児島江口浜の波 10/21

at 15:00~

引っ張る系ですがインサイド寄りの場所は短いボードは乗れています。

北側は風の影響あまりないですね。

ちょっとずれたところはギラギラ逆光。

 

午前中も見に行ったのですが、カメラの充電入れ忘れで撮れず・・

朝も風の影響なさそうでよさそうでしたね~

 

 

本日のNEWBOARD!!

新しい相棒さん大事にしてください。

ありがとうございます~

 

また分からないことがあればお尋ねくださいね。

明日はダウンですね・・
明日はダウンですね・・
おつかれサンッセット~
おつかれサンッセット~

 

今日も波ある土曜に感謝。

FES渋滞も大丈夫そうでしたね~

 

海浜公園のイベントも満潮時っぽかったので分散してたのかな?

今日はボードのお引取りや修理などでお越し頂きありがとうございました~

 

明日は地域のウォーキングのお手伝いでお店は昼くらいからの営業となります。

ご協力お願い致します。