今日のEBISU SURF 10/19

アップし忘れていました!!

 

先日のNewBoard!!

 

大島紬のアパレル化。

OSHIMA-TSUMUGI APPAREL 代表のTYSさん

 

サーファーズイヤーの手術も終わり順調に海リハビリ中です!

 

後夷義弘をこよなく愛しているお一人。

長い間ボードもご愛顧頂いております。

 

いつもありがとうございます。

 

今日も誰かがEBSK8~

修復しないとですが、みなさん危機管理しながら使ってます(笑)

今日は透明度高め!
今日は透明度高め!
今日も波無いっすね~~
今日も波無いっすね~~
かわいい声で鳴くイソヒヨドリ。
かわいい声で鳴くイソヒヨドリ。
近所の雑草みたいに生えてるけどかわいい花咲いてた!
近所の雑草みたいに生えてるけどかわいい花咲いてた!
虐待されるBOSS(笑) 嘘です。ご飯下さいアピールにゃん。
虐待されるBOSS(笑) 嘘です。ご飯下さいアピールにゃん。

昨日は棚卸でした!

お休みですがお仕事もしてるんです(たまには、笑)

 

今日は荷物の発送したりと少しバタバタ。

波無いのではかどりました~

今日も一日ありがとうございました~

明日から波出てくるかしら・・・