今日の鹿児島江口浜の波 10/16

at 14:00~

この時間は風入っていました。

アウトからは消えるし、途中引っ張るし、今週の金曜当たりからの低気圧通過からの冬型でちょっと荒れて地形変わらないですかねぇ・・・

 

なんかかわいい植物。
なんかかわいい植物。

 

 

今日はいろいろなミッションで北上。

BOSSのKNEEセッションやおNEWお引渡し(写真忘れました。汗)

 

一緒に入っておNEWの感触もばっちりでしたし、よかったです。

波も優しくお邪魔しました~

いつも優しく乗せてもらいありがとうございます💛

みんなとも会い(笑) いつものごとくさっさと海に入るBOSS。
みんなとも会い(笑) いつものごとくさっさと海に入るBOSS。
からの、ち~ンは無かったね。
からの、ち~ンは無かったね。
G3サミット 最近のハイテク事情についていけない話題で盛り上がりました~(笑)
G3サミット 最近のハイテク事情についていけない話題で盛り上がりました~(笑)
ポケットからゴロゴロと出して頂きありがとうございました~!いい香り!
ポケットからゴロゴロと出して頂きありがとうございました~!いい香り!
そして新米も💛💛 ありがとうございました~~~
そして新米も💛💛 ありがとうございました~~~

 

今日は予定時刻前には戻りお仕事しました。

出荷作業等も進め、更に遠方からのオーダーも頂き今日も一日ありがとうございました~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

明日は・・・

明後日は棚卸です!!

 

週末は江口浜はFESがあるので270号線・3号線混雑するかもですねぇ?!

波ありそうですが、

今まで来たことないぐらいの人が江口浜に、どうなることやら・・