今日のEBISU SURF 10/7

今日も朝のうちは小波で少し出来たみたいです!!

 

しかし、写真はこちらのみ(笑)

HDKちゃんありがと~~

 

SR、KN96も登場ありがと!

こっち向いて~~~
こっち向いて~~~
KN96はこっち見てるし~~
KN96はこっち見てるし~~

からの、今日も誰かがEBSK8~

コンパネが痛んでますが、10月に修復予定がAKGさんの都合でまた伸びました(T_T)

 

でもって、気が付いたらワイワイと青空ランチ♪♪

ワンコも居てにぎやかでした。

おやつも沢山ありがと~~

BOSSも作業合間にわんこに癒されに!
BOSSも作業合間にわんこに癒されに!
今日はカリー♪ 買ってきてもらいました!
今日はカリー♪ 買ってきてもらいました!
大先輩の肩に乗ってみたり(笑)
大先輩の肩に乗ってみたり(笑)
サーフィンデビューおつかれさまっ
サーフィンデビューおつかれさまっ
海入ってまったり~~
海入ってまったり~~

波は小波でしたが、ワイワイと三連休のはじまり~~

ちょっとでもは入れたらヨシですね。

 

今日は鹿児島国体の開会式~

鹿児島市内は賑やかそうですね。

 

今日も一日ありがとうございました~

明日は何する~