AXXE CLASSIC

ぼちぼちと冬物のウェットスーツ出来上がってきております。

 

誰かの冬の幸せ💛

 

少しでも快適に!!

楽しく海でサーフィン出来るよう冬はオーダーがおすすめです!!

 

【AXXE CLASSIC】

BOHEMIAN HYBRID U-Z

Iさまありがとうございました~
Iさまありがとうございました~
最近黒ロゴさりげなく洒落てます。
最近黒ロゴさりげなく洒落てます。

 

at 15:00~

小さくブレイク。

インサイドで上陸覚悟か、沖の消える波か!?

今日は上がらなかったですね。

しかし、暑いから入水もアリです。

昨日のBird of paradise.
昨日のBird of paradise.
月じゃなく手前の枝にピントが合ったけどいい感じ♪
月じゃなく手前の枝にピントが合ったけどいい感じ♪
で、こちらが本命(笑) 昨夜。
で、こちらが本命(笑) 昨夜。

 

今日から10月です。

2023年も後3ケ月!!

早いーーーー

 

波厳しかった週末ですが、今日も修理やボードのオーダーでお越し頂きありがとうございました~