今日のEBISU SURF 9/30

波無い土曜。

 

QUIKSILVER 冬物新作の説明にKSDさんが来られました~(^O^)/

まだ暑いけど、青空展示会的な。

 

影は風が心地よいのでよかったでーす。

ありがとうございました。

いろいろなモデルをチェック。
いろいろなモデルをチェック。
昔のロゴも伊藤リアルくんとかに人気だそう。
昔のロゴも伊藤リアルくんとかに人気だそう。
フード付きも本格的に!
フード付きも本格的に!
ジップレス 無縫製。
ジップレス 無縫製。
ROXY HYBRID U-ZIP
ROXY HYBRID U-ZIP

 

 

そして本日のNew Board!!

大人MID。

渋くSINGLEで!!

前回来られた時にオーダー頂いて、本日お渡し。

オーダーありがとうございました~~

 

お仕事も兼ねて、来て頂き感謝です。

また乗られたら教えて下さいね~~~
また乗られたら教えて下さいね~~~
早速WAX UP!!
早速WAX UP!!
青空ランチもね。
青空ランチもね。

 

今日はお・NEWなボードとまだ暑いですが真冬のウェットスーツのお引渡し等でお越し頂きありがとうございました~

 

今日から宮崎市木崎浜で全日本サーフィン選手権も本日からですね。

応援に行かれる方は駐車や交通規制がありますので、NSAのサイトでチェックお願いします。

今回はLIVE中継は無しで、LIVEHEATで点数等は随時見れるみたいです。

点数見ながらライディング想像せねば!!

 

明日から10月ですね~~~