今日(昨日)の鹿児島江口浜の波 9/17

at 13:00~

昨日は少し波出てきたものの天気が不安定で風が吹いて面ガタになったり流れたり、暗くなったかと思えば雨がザーーーーーーーっと強く。

雨が上がってしばらくしたら面もよくなり、待ちが長かったですが乗れた人はよかったですね~

しかしスクールコンディションでは無かったですね。

 

ここからはワイプアウトシーン。

撮れちゃったのは仕方ない(笑)

悪意はありませんので許してね。

約1名楽しんでる人も!

まずは青空ランチ~~
まずは青空ランチ~~
キッシュ&プリン💛
キッシュ&プリン💛
ちびっ子は人気者です。
ちびっ子は人気者です。
いってら~~💛💛
いってら~~💛💛
初海は怖かったらしい・・
初海は怖かったらしい・・
波無い日だったらよかったね。
波無い日だったらよかったね。

昨日は朝から自治会の敬老の日のお祝いを配って回ってからのお店でご予約からの、波も上がってきてにぎやかな日曜日でした~

 

諸事情でレイトアップお許しください(^^;

昨日も一日ありがとうございました~~~