ROXY

【ROXY】

2023-2024 Fall & Winter Swell Series

 

冬も頑張るお女子さんへ

 

早くもお店置き届いております~

 

 

そして、松田大児さん

第7回 ゆめのかたちぷろじぇくと展

 

日向で9/17(日)~

お近くにいかれた際はどうぞ足をお運びくださいませ。

今回はまた雰囲気違います!!
今回はまた雰囲気違います!!

 

今日は溜まりに溜まった事務作業(苦手)を少し頑張りました(笑)

少しかよ~って言われそうですが、BOSSへの伝言やらが私へ途中で入ってくるのでなかなか進まないんですぅ~

 

BOSSは完全にハイテクではなくメールはもちろん、FAXすらも使えず(笑)

PCやタブレットも自分では起動も出来ませんが、BOSSにはBOSSしか出来ない仕事を日々コツコツ何十年も続けているのでそれでヨシです。

変わらないモノづくりの中にも進化している部分も沢山。

サーフボードもマシーンシェイプなど機械化されたものはありますが、全ての工程が機械化されることってあるのかしら・・ ま、私たちは私たちの出来ることを続けていくのみです!!

 

今日も一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY & WEDNESDAY!

波無いっすねーー(T_T)