今日のEBISU SURF 9/10

今日は9時から

NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT

 

市内や北薩からも来ていただき感謝です。

おつかれさまでした~

開会の挨拶から!
開会の挨拶から!
手前に砂がだいぶありますねぇ~ ふかふかしてた。
手前に砂がだいぶありますねぇ~ ふかふかしてた。

 

梅雨の頃に沢山あった漂着ごみも少なく。

少ないのはよいことですが、どこかに流れ着いているのか・・

海はきれいな方がいいですからね~

まとめたらこれだけに!!
まとめたらこれだけに!!
ご協力ありがとうございました~~
ご協力ありがとうございました~~

 

 

からの、汗流しパド錬~

クラゲも居なくて気分すっきり!

いってら~
いってら~
あれ? 海上女子会~(笑) 肩回してーーー
あれ? 海上女子会~(笑) 肩回してーーー

 

で、今日も誰かがEBSK8~~

ビークリ後の追い打ち。

汗だく~、もとい汗バク~(笑)

ちゃんと根つくといいなぁ~(^^;
ちゃんと根つくといいなぁ~(^^;
おメンズにやってもらいました!!あざ~す。
おメンズにやってもらいました!!あざ~す。
おぢさんの座談会?!
おぢさんの座談会?!
めだかさん♪
めだかさん♪
ビーチクリーンの合間に食べれる海洋調査も(笑)
ビーチクリーンの合間に食べれる海洋調査も(笑)

 

今日はビーチクリーン後もわいわいとみなさん寄って頂きありがとうございました~(^O^)/

 

夕方前から急に冷たい風と黒い雲天気が不安定になって雨が降りだしずっとぴかっとゴロゴロと(>_<)

ここ最近は天気予報もコロコロ変わるし、あちこちで線状降水帯で水害など地球がおかしくなってるんですかねぇ・・

 

今日も一日おつかれさまでした~