入荷していますぅ~

早い人は準備しています。

 

誰かのわくわく秋WET届きました~

 

一番活躍するジャーフル!!

 

まだ着ませんけど、欲しいと思ってもカスタムオーダーですとすぐには出来ませんからねぇ~

 

【QUIKSILVER】

EVERYDAY SESSIONS LCZ

3×3mm

 

 

こちらも届きました💛

【塩ペーニョ】

塩ペーニョファンのみなさま!

お待たせ致しました~~

 

絶賛入荷中!

最近お肉食べるときに物足りなかった あ・な・た!!

お・く・さーーーん!! いかが?

 

 

明日来れないからと、おひとり様BEACH CLEAN ACT開催してくれました。

ありがと~~~~~~~💛

 

あ、ハグするの忘れた(笑)

今度足絡めてハグします!!
今度足絡めてハグします!!

 

今日もちょこちょこと土曜らしくお買い物に来て頂いたり、めだかももらいました♪うふ。

 

ありがとうございました~~

明日のビーチクリーンお時間ある方はご協力お願いします~~

サクッとやりましょう。