NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT

ここのところいろいろ有りすぎて(笑)

バタバタとアップ出来ずに・・

 

【NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT】

 

江口浜は9月10日(日) 9時からです。

北側駐車場へお集まりください。

 

みなさまのご協力お待ちしております。

鹿児島で9/10開催は↑↑です~
鹿児島で9/10開催は↑↑です~
今日は午後から風強くなりすぎて・・・ うねりつぶされた感じです。
今日は午後から風強くなりすぎて・・・ うねりつぶされた感じです。
おデイト中?!
おデイト中?!
おいしいやつ💛ありがとうございました~~
おいしいやつ💛ありがとうございました~~
そろそろサーカス団からスカウトが来るはず(笑)
そろそろサーカス団からスカウトが来るはず(笑)
これは昨日のSUNSET~
これは昨日のSUNSET~

今日は出荷梱包でめっちゃ汗かいた~(笑)

からの、県外からボードのご注文頂きありがとうございました💛

楽しみにお待ちくださいませ~~

 

今日も一日ありがとうございました~~♪

 

CLOSED SHOP TUESDAY &WEDNESDAY!!

明日はどうかしら・・・