今日の鹿児島江口浜の波 9/3 & サーフィンスクール

at 14:20~

今日は北寄りの風が吹いて面ガタでしたが選べば乗れる波もあってわいわいな日曜でした。

 

スクールでしたので数枚だけ私で残りはPちゃんカメラマンが撮ってくれました~

ありがと~~~~

父と娘シリーズ
父と娘シリーズ
まだまだ夏休みな気分ですね~~
まだまだ夏休みな気分ですね~~

 

 

本日のサーフィンスクール!

ずいぶん前にしていた時期があってその時はショートで難しかったらしくく。

昨日より風が入って面ガタの中、最後はロングライド出来ました~

これからコツコツ頑張りましょうね~

Pちゃん写真ありがと~~

KYちゃんも一緒にありがと~~
KYちゃんも一緒にありがと~~
しっかり安定してインサイドまで!!
しっかり安定してインサイドまで!!
今日も潮あ引くまで青空ランチ&おしゃべり~
今日も潮あ引くまで青空ランチ&おしゃべり~
飲めちゃうやつです💛 ありがと~~
飲めちゃうやつです💛 ありがと~~
BIG丸腸頂きました~~♪ 初体験!!
BIG丸腸頂きました~~♪ 初体験!!

 

波ある日曜に感謝。

 

みなさんお越しいただきわいわいと楽しかったです。

今日も一日ありがとうございました~~♪

 

来週の9/10(日)9時からNSA全国一斉ビーチクリーンアクトin江口浜です。

ご協力いただける方はよろしくお願い致します。