今日のEBISU SURF 8/26

絶賛夏日な土曜。

波は厳しくスクールも延期でした。

 

自然が相手なので仕方ないですね。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~~

ヤングは1時間も経たないうちに2.5L飲み干したとか(笑)

真剣なまなざしでチェック!!
真剣なまなざしでチェック!!
BOSSからのレクチャーも熱く!
BOSSからのレクチャーも熱く!

で、昨日まで夏休みなお二人を無事空港へ

またね~~

今回は波少しあってよかったです。

またでーす!!
またでーす!!

 

江口の24日夕方。

↓↓

BOSSが作る「ハナロロSDBsSURFBOARD」 ライダーFMTくん
BOSSが作る「ハナロロSDBsSURFBOARD」 ライダーFMTくん
絶賛ご好評いただいております!!
絶賛ご好評いただいております!!

 

今日はヤングなウェットオーダーありがとうございました!!

 

明日も波厳しいのでスクールは出来ませんね。

一日おつかれさまでした~