ORDER FAIR

2023 FALL/WINTER

WETSUIT ORDER FAIR

開催しております。

 

ブランド毎で違いますが、AXXE CLASSIC、AXXE、BREAKER OUTは今年からカスタムオーダーはオーダーチャージが必ずかかるようになってしまいましたので、この期間にオーダーいただいた方が確実にお得です。

 

 

思ったり台風さん優しくてよかったです!!

雨が長かっただけで、風も強くなく、でもやっぱり養生はしておかないとですね。

安心感が違います。

みなさんはどうでしたか?

市内の方がTVなどを見てると風強そうでしたね。

明日は出来るよね~
明日は出来るよね~
超久しぶりの二人(以前は)が大家族になって来鹿!ショワショワありがと~~
超久しぶりの二人(以前は)が大家族になって来鹿!ショワショワありがと~~

今日は養生撤去や停電のせいでレジが初期化されたりと、いろいろやらないといけないことがあって、引きこもっていました。

 

午後から晴れ間が出たりみなさん来ていただいて、いつもの日常かなと・・

今日も一日ありがとうございました~

明日から世の中はお盆休み?!