今日のEBISU SURF 8/7

at 15:15~

だいぶ下がりました。

インサイド寄りでブレイク。

ちょこっとは乗れてましたよ~

 

 

 

 

今日は午前中から熊本で開催のマスターズ水泳の水球のカルフォルニアチームの方たちが今日は試合がないらしく電車とバスで江口まで来られて、ボディサーフィンをすると言っていて干潮の時間やポイントを説明し、お店のオリジナルの「7355」の意味を私のテキトー英語で説明したらいがにみなさん大うけ(笑)

それぞれにお土産に購入していかれました~

アリガトウゴザイマス。

 

しかしみんなデカい!!2mはあったかも。

あんなデカい人たちがお店に7~8人いると圧迫感が半端なかったですが、面白い人たちでした~~

 

で、北側見に行ったら温泉のように入水されていました~

ボディサーフィン中。
ボディサーフィン中。

 

 

連日の波写真多さでアップ出来ていなかった分を今日はアップ。

 

先日のNew Board!!

大人MIDです。

また違う乗り味で楽しんでください~~

 

TEST DRIVEでじっくり吟味して、その人に合わせてBOSSが作りますので乗り味は間違いないです!!

また感想お聞かせくださいね~
また感想お聞かせくださいね~

 

 

 

からの、なかなかKHANUNさんじっくりのんびり屋さんです。

どおやらお近くを進路に選ばれたようで・・

みなさまお気を付けください。

私たちもしっかり養生します。

 

海も今はオフショアで面がきれいですが、徐々に真っ白になってきますね

(>_<)

また砂が取られるのかな・・・

海側を一番に!!
海側を一番に!!
甘かったでーす♪ありがと~
甘かったでーす♪ありがと~
醤油を入れて出汁醤油💛 しゃれと~~
醤油を入れて出汁醤油💛 しゃれと~~
おやつが止まらない!
おやつが止まらない!

 

今日も一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY &WEDNESDAY!!

台風ですけどねぇぇぇ(T_T)

引きこもります。