今日の鹿児島江口浜の波 8/3

at 13:00~

昨日よりはアップしてきました!!

そして時間を追うごとにさらにアップ♪

入りたかったなぁ~~

 

写真はあっちとこっち(こっちがほとんど(笑)

 

みなさん、にこにこでした~~

めちゃ乗っていたので、おまけも!シェ~
めちゃ乗っていたので、おまけも!シェ~
1173過ぎてお尻つったYKちゃん!波よかったから許すよね~
1173過ぎてお尻つったYKちゃん!波よかったから許すよね~

 

 

本日のTEST DRIVE!

いろんな引き出しがあったほうがさらに楽しくなりますよね~

またお試しくださいませ。
またお試しくださいませ。

 

今日も一日おつかれさまでした~!

そしてお届け物に感謝。

見てるだけでテンション上がりました!

今日はちょこちょこ忙しくて入水断念。

 

離島の皆様は大変です。

6号さんカットバックは・・・