今日の鹿児島江口浜の波 7/28

at 8:00~

ちょこっ初めに数枚と上がってからの写真が多め。

今日は小ぶりになりましたが面もよくてあそべました。

年齢層上げますよ~~~(笑)
年齢層上げますよ~~~(笑)
いつもさっさと着替えてさっさと入り、さっさと上がるBOSS(笑)
いつもさっさと着替えてさっさと入り、さっさと上がるBOSS(笑)

 

本日のNew Board!!

また引き出しが一つ。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

相棒さんよろしくですぅ~~
相棒さんよろしくですぅ~~
モモ~~💛
モモ~~💛

 

ようやくPCの環境が戻りつつあって今日からBLOGはアップできるようになりました。

メールが一部微妙(>_<)

ぼちぼち頑張ります。

 

今日も一日ありがとうございました~~

明日は江口の花火大会ですよ~~

 

お店BBQは19時くらいからです(^^ゞ