今日の鹿児島江口浜の波 7/22

at 15:30~

今日も小波ちゃん。

長板浮力系はテイクオフちょい横はいけるくらいです。

 

しかし、今日も霞んでいますね・・?

曇りってだけではない気がします。

 

 

【USED LONGBOARD】

YU THE CLASSIC 3STRINGER SINGLE ON FIN

9'6"

*DESTINATION DAY ハードケース付き(新しいです)

 

程度は良好で大きな傷も無く、メンテナンス済み

¥150,000(税込) ←←SOLD OUT!

 

当時も倍くらいのお値段はして、今ではもっと値上がりしているので

かなりお買い得です。

BOSSのお墨付き。

 

*発送も出来ます(契約運賃で比較的お安く発送出来ますが、個人宅へは出来ませんが、営業所止めでは可能)

現物も見れますよ~
現物も見れますよ~
ノーズライディングもばっちり!!
ノーズライディングもばっちり!!

 

今日は朝から来年の夏物オーダーでQSの木曽田さんとミーティング。

新しいオーダーシステムレクチャーしてもらい、PC格闘してデジタルオーダー終わらせました(笑)

なんでもデジタルになっててムズイっす。

 

 

今日も夏のお買い物や、修理などなどお越し頂きありがとうございました~~

 

明日はBOSSは早朝から消防規律訓練。

私はしっかりお店にいますよ~~