今日の鹿児島江口浜の波 7/16

at 12:20~

夏空海日和。

右奥からず~~っと広いエリアでみなさん入っていました。

 

徐々に風も入ってきてましたが、長い時間乗れていたのでは?

こっちは砂浜無くて断念。ここで乗れたらよかったのにね。
こっちは砂浜無くて断念。ここで乗れたらよかったのにね。
ありがと~~  ミッキーに会いに行きたいな!
ありがと~~ ミッキーに会いに行きたいな!
だるまさんがころんダーーー ごっこ(笑)
だるまさんがころんダーーー ごっこ(笑)

で、水泳大会は順調に進んで伊作田は総合2位!!

それぞれみなさん頑張ってました~~

 

今日は午後からの不規則営業ご協力頂きありがとうございました。

すっかり夏の空、夏の海~~って感じでしたね。

 

波ある連休中日に感謝。

明日は海の日です。

海で遊びましょ~~~♪