今日と昨日の鹿児島江口浜の波 7/15

-昨日の江口浜-

at 8:00~

初めはよさげでしたが、徐々に面ざわに・・

ま、乗れただけヨシです。

 

PCの調子が絶賛悪く昨日と今日まとめてアップです。

 

来週には新しいPCになるとは思いますので多々ご不便をお掛けしておりますがご理解下さいませ。

 

-今日の江口浜-

at 10:30~

今日は朝から天気が不安定で雨降って風も出ていました。

午後からはピーカン!

夏空満載でした~

めちゃウマ~~~~
めちゃウマ~~~~
おやつゴチでした~~♪
おやつゴチでした~~♪

 

さて、波ある3連休初日。

明日もありそうですね♪

 

今日もちょこちょことお客様お越し頂きありがとうございました~

海は休憩してお仕事しましたよ(笑)

 

明日は地区対抗水泳大会の為(私は撮影部隊)お店は13時以降からの営業とさせて頂きます。

17日の海の日は海に入らないとですね~~♪