今日の鹿児島江口浜の波 7/13

at 12:10~

今日も波あります。

少し日が高くなると風がそよそよと出ますが、それ程影響は無さそうな感じでした。

しかし、インサイドに溜まっている木切れや竹、軽石にご注意下さい。

 

最近リペアも多く、流木などで知らない間にボードキズついたりしていますので、堆積物辺りでのワイプアウトは気を付けて下さいね。

 

 

火曜と水曜も入りました~~!

珍しくBOSSも連ちゃん(笑)

 

波ある店休日といつも会うメンバーに感謝です。

 

宮崎からFrist Trip タケさん、マキさんも弾丸で火曜来られて一緒に海入ってボード等の打合せして戻っていかれました。

いつもありがとうございます。

高級そうな甘酒!頂きました~~
高級そうな甘酒!頂きました~~

 

連日の波に感謝です。

今日も福岡から訪ねて頂きありがとうございました~

 

日曜はB&G 水泳大会でお店は13時以降からの営業とさせて頂きます。

私は出ませんが、全体の撮影担当(笑)

BOSSは2種目出るらしい!!