今日のEBISU SURF 7/8

今日は吹上浜クリーン作戦

 

沢山の方が参加されていました。

北側は人が沢山居たので分散して中央辺りの浜を移動してビーチクリーンしました。

流木や竹も凄いけど、ペットボトルや発泡スチロールが多かったですね。

物凄い大木も流れてついていました。

 

先日の豪雨の凄さが分かりますね。

 

朝早くから、みなさんオツカレサマデシタ~~

 

地元の企業の方や、地域の人も沢山。
地元の企業の方や、地域の人も沢山。
もちろんサーファーさんも!
もちろんサーファーさんも!
いつもの海に感謝して。。
いつもの海に感謝して。。
貝が付着するくらい漂流してたのかな??
貝が付着するくらい漂流してたのかな??
要所、要所に集めて軽トラでピックアップ。
要所、要所に集めて軽トラでピックアップ。
第2中継地点(笑)
第2中継地点(笑)
今日はバイクで!!ビークリ!
今日はバイクで!!ビークリ!
いざ!入刀!(笑)
いざ!入刀!(笑)
甘かった~~~
甘かった~~~
今日は終日オンショアまとまらないコンディション(涙)
今日は終日オンショアまとまらないコンディション(涙)

 

今日はビーチクリーン後午前中、大会終了報告等の作成してたらプリンターに紙が詰まってちーん(涙)

はぁ~、ここの所PCだったりプリンターだったり・・オワラナイ。

 

修理も遠くから持ってきていただいたり、出荷だったりと今日も一日ありがとうございました~~

 

明日もオンショア予想。

どうなる日曜??