今日の鹿児島江口浜の波 7/6

at 13:30~

昨日吹いていた風も弱くサイズしっかりあります。

時折沖から入るセットでかめ!!

 

期間限定波楽しみましょう~~

こんな切れ方はヤバい!!お気をつけ下さい~
こんな切れ方はヤバい!!お気をつけ下さい~

 

地区大会くらいから梅雨っぽい海に、川からの腐葉土みたいなのがどっと流れてきて、葉っぱや流木、みなさんケガの無いよう海入って下さいね。

シャワー浴びてもくっついています(笑)
シャワー浴びてもくっついています(笑)

 

本日のNew Board!!

新しい相棒さん宜しくお願い致します。

また感想お聞かせ下さいね~~

カラーも渋めのSINGLE FIN。
カラーも渋めのSINGLE FIN。

 

今日やっと全て片付きました!!

雨でゼッケンやテントが直せず、昨日から晴れたすきにちょこちょこやって!

明日から通常営業に戻れます~~

ゼッケンもすっかり乾き!
ゼッケンもすっかり乾き!
日置市のテントもようやく乾きました~ TKありがと~
日置市のテントもようやく乾きました~ TKありがと~
わ~い。ありがと~~
わ~い。ありがと~~
色んな種類のブドウ狩り出来るそうです💛💛
色んな種類のブドウ狩り出来るそうです💛💛

 

絶賛ゴミが漂着中の江口浜です。

地域の方も参加します。

サーファーのみなさまも宜しくお願い致します。

今日も一日ありがとうございました~~

波もありお店、片付け忙しく出来感謝です。

 

大会レポート等もアップしてますのでチェックしてみて下さいね~~