今日の鹿児島江口浜の波 6/29

at 11:00~

今日も波ありましたがやや風。

面ガタまとまり無い波でしたが乗れる人は選んで乗りつないでました~

今日はDIKくんと!
今日はDIKくんと!

 

 

ちなみに火曜日の朝は

↓↓↓↓

風無く海もキレイでしたね~

種子島から良い香りです~♪ お裾分けありますよ~
種子島から良い香りです~♪ お裾分けありますよ~

 

 

日置市サーフィン協会からお知らせです。

今週末7/2(日)の日置地区大会は北側エリアを使用させて頂きます。

一般サーファーのみなさまにはご理解と、ご協力お願い致します。

 

大会当日朝から大会終了までは駐車も出来ませんので合わせてご協力お願い致します。

 

今日は大会下準備やらでバタバタとしていました。

島からもいちさん来て頂いたり、ゆっくりお話も出来ずに・・


途中来てくれたKZやHDKちゃんお手伝いありがとうございました。

爆汗出ましたね(笑)

 

今日も一日ありがとうございました~~

急にやらないといけない事が増えてきたかも!!