ありがとうございました。

先月お亡くなりになった小川直久さん突然の悲報を聞いて・・

本当にびっくりしました。

何か出来ないかとご縁をつないでくれた剛さんに相談し、葬儀は家族のみで行われましたが、今日「お別れの会」があるという事で供花を送りました。

 

2013年に第2回日置地区大会にも来て頂いてサーフクリニックや懇親会をした事を思い出し、笑顔で優しくトッププロなのにとても気さくで兄弟仲良く、本当に楽しい時間でした。

 

がんを克服されてサーフィンされているSNS等を見て凄いなと思っていた矢先の訃報、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

そしてありがとうございました。

10年前
10年前
江口で兄弟でエキシビジョンもして頂き。
江口で兄弟でエキシビジョンもして頂き。
カラオケも盛り上がりましたね~
カラオケも盛り上がりましたね~

 

 

今度の日曜日7月2日。

第10回を迎える日置地区大会、昨日各地域の代表の方に集まって頂きヒート抽選を行いました。

くじ引きのように引いてヒートを決めるローテクですが、仕組んでも無いのに仕組んだようなヒートだったり(笑)

でも誰と当たっても日頃の練習の成果を最大限に出せるよう頑張るしかないですからね~

ま、お祭りと思って楽しみましょう~♪

公平な抽選方法です(笑)
公平な抽選方法です(笑)
POPなBEERと島のお土産ありがとうございました~~
POPなBEERと島のお土産ありがとうございました~~

今日も波お休みな日曜。

終日雨降ったり止んだり、梅雨らしくなったと諦め、大会スケジュールや準備を進めました。

 

明日から波上がって来る予想なので今のうちにやっておかないとです。

今日も一日ありがとうございました~