今日の鹿児島江口浜の波 6/22

at 13:30~

今日も波あります。

少し風が西寄りですが、思ったほど面に影響は無さそうかな??

木曜日ですが賑わっていましたよ~~

 

期間限定波に感謝。

KZありがと~
KZありがと~

 

 

で、昨日のお休みは思ってもないご褒美💛

もう上がろうかなと思って上がったらHDKちゃんからおやつもらって元気出てもうワンラウンド。

お昼くらいに買物に出ると出て戻ったのは夕方過ぎ(汗)

いや~昨夜はBEER飲んでよく眠れました(笑)主婦活も一応しましたけどね。

 

1173ありがとうございました~~

最近のMIDの相棒ちゃん 7'4" ハマってます♪
最近のMIDの相棒ちゃん 7'4" ハマってます♪

 

梅雨の中休み的な良い天気。

まだ梅雨の本番じゃないよね~

ちょっと多めに雨降って(災害が出ない程度)砂を運んで下さい。

 

今日も午前中から午後までおNEWBOARDたちを見に来てくれたりと一日ありがとうございました~~

さて、夕活はどうかな~~