日置地区大会

今年も開催します。

2023.7.2(日) 日置地区大会

国体を応援する記念大会として国体ブースや日置市のブースも出ます。

選手のみなさん準備はイイですか~~

 

と、準備を私達も日々進めています。

大会要項です。
大会要項です。

昨年のワンシーン。

↓↓↓

昨年の集合写真。
昨年の集合写真。
日置市永山市長も挨拶に来られ優勝旗の返還!受け取って頂きました。
日置市永山市長も挨拶に来られ優勝旗の返還!受け取って頂きました。
開会式の図。
開会式の図。

 

 

からの、火曜と水曜。

火曜は大会の準備で昼前に市内へ行き、途中かなりの豪雨でこっちに戻ってみると、波が!!

しかし、かなり雨だったようで川からの砂がどっと流れて見事とに海が茶色。

ちょっとテンション下がりました。

かなりサイズ上がったので水曜に期待していたけどだいぶサイズ落ちての小波ちゃんでした~

ま、乗れたからヨシかな。

風はオフ!水曜日の午後。
風はオフ!水曜日の午後。
梅雨あるあるのシラス流出。
梅雨あるあるのシラス流出。
で、水曜は午後からのんびりPちゃんと!
で、水曜は午後からのんびりPちゃんと!
昨日の17時くらい。夕活で賑わってきました。
昨日の17時くらい。夕活で賑わってきました。
グリーンマンゴー♪ スムージーにしなきゃ。ありがと~
グリーンマンゴー♪ スムージーにしなきゃ。ありがと~

今日も絶賛梅雨な一日でしたね。

波も午後からアップしてきましたが風でグシャってましたね。

雨が降っていたので写真は撮りにいかず・・

 

今日も一日ありがとうございました~~

明日は夕活出来るかな??