今日の鹿児島江口浜の波 6/4

at 12:15~

今日は風も弱く西ウネリ少し残っていました。

ちょこっとでも波ある日曜に感謝です。

 

台風の後もあって今日は修理のご依頼も多かったですね~

なる早で直していきますのでお待ちくださいませ。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

若い!

おとぉちゃんは無理しないでね(笑)

みなさん日焼け対策も忘れずにですよ~~
みなさん日焼け対策も忘れずにですよ~~
東峯さんファームのトマト。甘いです~~
東峯さんファームのトマト。甘いです~~
こちらも甘かったで~す。
こちらも甘かったで~す。

 

天気も良く、海上がりのワイワイや定番商品などなどお越し頂きお買い求めいただきありがとうございました~

 

今日も一日楽しかったです~~

 

*日置地区大会開催は7/2(日)です。

エントリーの締切は6/23(金)までですよ~~