今日の鹿児島江口浜の波 6/3

at 10:45~

かなりサイズダウン。

太平洋側へ台風も去っていったので風も変わって風波チックへ

今日くらいまで残してくれたらよかったのに・・

 

でも小波でも乗れていたのでヨシですね。

シーズンインしたのでこれからは梅雨の波に期待しましょう。

 

今日のサーフィンスクール。

風が強かったのでおススメしませんでしたが、前回延期もあって陸トレ等をしっかりでも大丈夫との事で開催。

海でもレッスンしましたが、風で波がまとまっておらず、バランスを取るのが大変でしたね。

 

オツカレサマデシタ。今日は身体ほぐして下さいね。

娘ちゃん達は海遊びから!
娘ちゃん達は海遊びから!
先日頂いた青島の地ビール、フルーティーで爽やか、スッキリ美味しかった~~♪
先日頂いた青島の地ビール、フルーティーで爽やか、スッキリ美味しかった~~♪

 

今日はスッキリ晴れて、昨日までのじめっとした感は取れました。

これからは梅雨なんで雨は仕方ないですが。

 

みなさまへお願いです。

BOSSの工場への出入りも梅雨時期は湿気があるのでドアの開閉は素早くお願いします。

樹脂などの硬化の際に湿気は良くないので、常にエアコンで温度管理していますが近年集中しての雨の降り方半端なく湿度が凄いので、ご協力お願い致します。

 

今日も一日ありがとうございました~