今日の鹿児島江口浜の波 5/29

at 11:10~

上がってパチリと思ったら充電で切れで2枚のみ。

携帯で撮りましたが画質悪いですね・・

 

今日も午前中の干潮はあまり引かないのでどうかなと思いながらYMさんと長いセットを待ちながら9時過くらいから入水でした。

昨日の夕方見ていた時のどセットは無かったですがまぁ遊んでもらえました♪

ここから↓↓携帯で!

今日のMY相棒。ってここの所ずっとか!
今日のMY相棒。ってここの所ずっとか!
絶賛クルクル中。
絶賛クルクル中。

 

台風の影響なのか異常な暑さです。

ボードショーツも絶賛入荷していますの一部ご紹介。

 

海はまだボードショーツは無理ですが、よいデザインはすぐなくなりますからね~~

 

さて、どれかな~~~

私も夏になれば普段にウォークショーツ代わりに履いています。

シンプルに無地。パイピングがアクセント。
シンプルに無地。パイピングがアクセント。
サイドのチェッカーでモダンクラッシック。
サイドのチェッカーでモダンクラッシック。
夏はこれくらい派手に!
夏はこれくらい派手に!
悩みますね~~~♪
悩みますね~~~♪

 

ちょこっとでも乗れた月曜に感謝。

ちゃんとお仕事しましたよ。

 

今日も一日ありがとうございました~

CLOSED SHOP TUESDAY & WEDNESDAY!!

波ありそうな休みに先取りして感謝♥♥