BSL PNTW & Single

ショートボーダーが違和感なく乗れるMID。

 

SINGLEとTWINで乗り味も変わり、FINでも楽しめる欲張りなセッティング。

 

なかなか休みと波のタイミングでショートボードだけの選択肢だと厳しかったりするけど、この1本があれば楽しさ広がります~

 

ご本人も気に入ってくれてます!!

ご愛顧いただきありがとうございますぅ~

カラーもテントスモークで渋く。
カラーもテントスモークで渋く。
シェイプはこんな感じで行われます。知ってるか(笑)
シェイプはこんな感じで行われます。知ってるか(笑)
BOSSチェック~
BOSSチェック~
からの、樹脂カラー
からの、樹脂カラー

 

 

THE SURFER’SJOURNAL JAPAN 13.1

届いております♥

絶賛バイク日和~~ ありがとうございました。
絶賛バイク日和~~ ありがとうございました。

 

波無い土曜。

発送の荷物の梱包頑張りました(ホントか?)

 

MAWARさんからのお届け物は何時かしら・・

各地で被害が出ない程度でうねりのお届けお待ちしております。

 

今日も一日ありがとうございました~~

明日は5月最後の日曜。