今日の鹿児島江口浜の波 5/19

at 11:30~

今日も波あります。

少しザワついていますが、十分ですね~♪

今日はサボる時間が無く断念。

 

今日もシトシト小雨の梅雨っぽい雰囲気。

 

波ある金曜に感謝ですね!

 

 

明日と明後日で開催される、支部予選と鹿児島カップスケジュール出ています。

大体の時間をチェックしておいてくださいね~

みなさん頑張りましょう!!

 

エントリーチェックはお店単位で行います。

個別では行いませんのでEBISU SURFからエントリーされた方はトモエまでアピールお願いします。

鹿児島カップの参加賞やお弁当チケットを預かっていますので声をかけてもらわないと渡せませんのでご了承下さい。

受付等もしていてバタバタしていますのでタイミング良い時にお願います~~~

昨日の頂き物。ありがとうございました~
昨日の頂き物。ありがとうございました~
今日は午後から研修入っていました(涙)
今日は午後から研修入っていました(涙)

 

さて、明日から大会で不在です。

留守中宜しくお願いします。

お店は月曜までお休みさせて頂きます。

しかし、戻って来ても火、水曜も店休日ですのでご理解ご了承下さい。

 

今日も一日ありがとうございました~

明日からBOSSはジャッジ、私は集計頑張りますぅ~~~~。

海入れるかな・・・?