今日の鹿児島江口浜の波 5/6

at 13:10~

雨強すぎて右奥は写真撮れず。

こっちだけ。

雨、風、流れとなかなかポジションキープが大変そうでしたがみなさんオツカレサマデシタ~

お初テストKnee!初の割にはイイ感じで乗ってました。
お初テストKnee!初の割にはイイ感じで乗ってました。

鹿児島カップのエントリーの締切は明日までです。

お忘れなく~~

支部予選は5/13(土)締切なのでまだ大丈夫ですよ。

これは昨日の頂き物。ソラマメは今朝ポタージュ作りました♪今夜頂きます。ありがと~~
これは昨日の頂き物。ソラマメは今朝ポタージュ作りました♪今夜頂きます。ありがと~~

 

雨の連休残り2日の土曜。

波あっただけでもヨシですね。

 

流石に雨と流れが強めでしたのでスクールは次回へ

自然相手ですからご了承下さい。

楽しくなくちゃ続かないですからね~~

 

今日も一日ありがとうございました。