今日のEBISU SURF 4/23

今日もいい天気な日曜。

波もスネくらいで割れていた??

 

SK8で陸トレ日和でした~

飛行機雲ダブル~
飛行機雲ダブル~

 

今日も絶賛EBSK8~~

交代交代で賑わっていましたよ。

BOSSもおしゃべりに参戦(笑)
BOSSもおしゃべりに参戦(笑)
潮が引いたので海の恵み収穫中。
潮が引いたので海の恵み収穫中。

 

 

今日は串木野照島海岸で数年ぶりに浜競馬が開催されたそうです。

ニュースでちょこっと見たことはありますが、実際見に行ったことは無く、一度はと思うのですがチャンス無く。

そしてう~~~んと昔にBOSSが写真の馬を作成して今も、照島神社に飾ってあったのを思い出し、アップしました。

初詣の時には毎年確認しに行ってます(笑)

結構リアルに作ってありますよ~

あっという間食べちゃうヤツ💛 ありがとうございました~
あっという間食べちゃうヤツ💛 ありがとうございました~

 

今日も波無い日曜でしたが、おNEWのウェットお引取りや、SK8、大会エントリーなどなどお越し頂きありがとうございました~

 

あっという間に4月も残り少なく早い人で黄金週間突入!!

波あるといいですね~~